« 荻パンへ。ねらいはニューシューズ。 | Main | 三つ峠 岳ルート オンサイト完登(^^) »

Saturday, 14 July 2012

PUMP2連休初日、明け方まで豪雨だったけど晴天。

朝から
一反木綿 5.10aピンク□ Tr
一反木綿 5.10a白/ Tr
一反木綿 5.10b茶□ Tr
奥壁 5.10bピンク/
タワー 5.11a紺/

タワー 5.11b白/ あと2手でFall
タワー 5.11b白/ 1テン 壁変わるところのクリップがバランス取れない→左足を右に寄せよう
タワー 5.11b白/ ひとつ下であがりすぎてしまいクリップできず1テン。
タワー 5.11b白/ 緑のボテで滑ってあせってしまいその上で1テン上は思ったようにできた。
次回はできるという感触が得られたと思う。
奥壁左 5.10c白□ RP このまえ股関節痛くなったやつ。今日はスメアで足を広げずにやった。
一反木綿 5.10c緑↑
100°5.11b黄/ Tr 久しぶりにやったけど最後のところあと2手が取れず1テン。
100°5.10a赤□ 上まで行ってクライムダウン。
一反木綿 5.10b紺□ Tr
一反木綿 5.9黄□Tr 
以上 明日に備えてちょっとだけ早上がり。

|

« 荻パンへ。ねらいはニューシューズ。 | Main | 三つ峠 岳ルート オンサイト完登(^^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 荻パンへ。ねらいはニューシューズ。 | Main | 三つ峠 岳ルート オンサイト完登(^^) »