« PUMP2新課題を楽しみました。 | Main | PUMP2今日はいいところかな。 »

Sunday, 01 July 2012

PUMP2 昨日のは終わらせときました。

今日も朝から
一反木綿 5.10a ピンク□ Tr
一反木綿 5.10b 茶□ Tr
ショートウェーブ 5.10a 赤□
奥壁 5.10b ピンク/
タワー 5.11a 紺+
タワー 5.11a 白□ RP 今日はちゃんと終了点でクリップしました。
100° 5.10c 赤/ RP 昨日残しちゃったから。
奥壁左 5.10c 白□ 1テン スタートで股関節が痛くなってしまった。1テンは最後の2手だから関係ないけど。
なんか微妙に痛いので、お昼にカロリーメイト系のおかし食べて休憩。
タワー右 5.10b 緑□
一反木綿 5.10c緑↑
違和感があるので早あがりすることに。
一反木綿 5.10c 紺+ Tr
100° 5.10c 赤/ Tr
奥壁右 5.10b オレンジ/ Tr
100° 5.9 紺□ Tr

この頃簡単にどっか痛くなる。
やっぱりやるべきことはストレッチだよね。

|

« PUMP2新課題を楽しみました。 | Main | PUMP2今日はいいところかな。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2新課題を楽しみました。 | Main | PUMP2今日はいいところかな。 »