« PUMP2 タワーの11b白が出来ぬ間に着々。 | Main | PUMP2連休初日、明け方まで豪雨だったけど晴天。 »

Monday, 09 July 2012

荻パンへ。ねらいはニューシューズ。

仕事を早々に切り上げて、荻パンへ。
今日の目当てはニューシューズ。
5.10のJET7、Blackwing、Sportivaのパイソンをはかせてもらってためしていたが、パイソンはScarpaと似ている。
ってことは慣れてるってことでもあるんだけどちょっと違うのにしたくて、5.10で迷う。
ドラゴンとBlackwing LVを履いたあたりからもう迷いは絶頂。
要はよくわからん。
結局、レースも履いてみたかったので、ドラゴンに決定。
最近の靴ってわけじゃないけどこれはこれでいいんじゃないかな。
ためしにそのあと登ってきた。
あんまり縦方向には伸びないシューズだといわれたので普通に入ると思ったやつより足サイズにあわせたのでいきなりビニールなしで履けたけどひとつ大きめにして、やっぱり最初は痛いね。

ということで。
2Fで長もの。
5.10aを3往復
続けて5.10cは最後の2手が持てなかった。
5級、6級を5つぐらい。
5.10aをもう1往復。

これだけ動けりゃこの靴は慣れるの早いかな。
ちなみにサイズのまとめ。
evolv pontas 7 1/2 大きめで伸びてしまったので、リソールしてマルチピッチ用。
evolv pontas 7 現役の外用。 そろそろリソール。結構ソールが硬い靴。
Scarpa instinct 37 1/2 最初なきそうなほど痛かった。ここのところの勝負靴 C4ソールにリソール中。
Scarpa instinct 38 1/2 C4ソールにリソール1回でつま先に穴が開きだましだまし使ってたけどおととい捨てた。
5.10 Dragon 7 1/2今回のやつ、レースだから閉められるだろうとぴったり目。言われたとおり伸びなきゃいいけどどうでしょうか。

|

« PUMP2 タワーの11b白が出来ぬ間に着々。 | Main | PUMP2連休初日、明け方まで豪雨だったけど晴天。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2 タワーの11b白が出来ぬ間に着々。 | Main | PUMP2連休初日、明け方まで豪雨だったけど晴天。 »