« PUMP2、頭の中のシミュレーションと一致した。 | Main | 小川山でガマルート。すいてたはずなんだけどなんと5時間! »

Sunday, 22 July 2012

秋川天王岩。今日は登れた。120722

昨日は雨が降り、今日も朝になって雨が降り出してしまったけどパラパラなので行くだけ行ってみるつもりで8:00武蔵五日市集合。
雨はやんでいて、道も乾いていた。
8:20のバスで曾利郷橋まで。

なんかぽつぽつしたりしてましたが上の岩場は十分乾いていました。
改めてこの前は無理だったことを実感。

上の岩場に誰もいなかったので、みんなにも登れそうなところで
クラックジョイ 5.9 MA OS

トップロープでみんなも楽しみました。

せっかくだから、
勉太郎音頭 5.10B/C MA 上部核心で1テン 結構悔しかったです。

皆さんがトップロープで下部に苦戦している合間を縫ってトップロープでムーブのおさらい。

勉太郎音頭 5.10B/C Tr わかっちゃうと10bなのかな。

回収するのに、ロープも抜いて仕切りなおし。
勉太郎音頭 5.10B/C MA RP 核心の微妙なバランス。人気があるのわかりました。
Img_0537m

もっとみんなが上まで登れるところへということで、下の岩場に移動。

こっちは、結構ぬれてるし、コケコケしてるし、しかも地面がどろどろ。
おかげで下のほうのホールドがどろどろ。

フタリシズカ(右ルート) 5.8 MA OS お掃除しながら登りました。

回収でもう一本
フタリシズカ(右ルート) 5.8 Tr

リードの練習できるかなと思っていたんですが。
皆さん出足で苦しんでいるので場所がえ。

小便小僧 5.8+ MA OS

回収は、せっかくなので、下部が違う
鼠小僧 5.8 Tr

で終了しました。
帰ってきて、今はまた雨が降ってます。
雨を縫ってなかなかラッキーだった様です。

|

« PUMP2、頭の中のシミュレーションと一致した。 | Main | 小川山でガマルート。すいてたはずなんだけどなんと5時間! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2、頭の中のシミュレーションと一致した。 | Main | 小川山でガマルート。すいてたはずなんだけどなんと5時間! »