« 初めての地下足袋ラン | Main | PUMP2調子良かったけどもう一歩。 »

Saturday, 16 June 2012

PUMP2 久しぶりに調子よく11bをRP。

新しいのひさしぶりだなあ。
今日も朝から、
一反木綿 5.10a ピンク□ Tr
一反木綿 5.10a ピンク□ Tr
一反木綿 5.10b 茶□ Tr
タワー右 5.10b 緑□
タワー 5.11a 紺+

今日こそFIVE TEN CUP ビギナー予選課題をRPしたい。
TSUNAMI 5.11b 黒↑ 予選#2ルート あと一手、終了点を取りに手を出せない。
TSUNAMI 5.11b 黒↑ 予選#2ルート あと一手、終了点タッチしたけどかからない。
TSUNAMI 5.11b 黒↑ 予選#2ルート RP ちゃんと止まってクリップも楽にできました。
本番、翌日、先週1本ずつなので、6本でRPできた。
最近にしては久々の5.11bのRP調子いいです。

これで満足だし、左ひじの内側がちょっと痛くなったので今日は無理せずクールダウンへ。
タワー右 5.10b 緑 □
100°5.10a 白 □
100°5.9 紺□

ビギナー予選ルートで今日は私の癖を直すいいアドバイスをいただきました。
・レストの時手を引きつけていて休めていない。→身体をひねるなりして片手ずつしっかり休もう。
・この前言われた呼吸法。レストの時に試してみました。落ち着いたし、力も戻ってきました。
これができたら、登っているとき厳しくて足を見る余裕もなくがむしゃらに行っていたところが考えながら登れました。
もう少しこれを自然にできるように身につけたいです。
しかし、左手のひじの内側が痛い。
今日はアイシングしたけどまだちょっと痛いので湿布して寝ます。
あしたも頑張るぞー!

|

« 初めての地下足袋ラン | Main | PUMP2調子良かったけどもう一歩。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 初めての地下足袋ラン | Main | PUMP2調子良かったけどもう一歩。 »