« どこまで行けるか長距離ランにチャレンジ。目標の大月には行けず。 | Main | PUMP2 昨日のは終わらせときました。 »

Saturday, 30 June 2012

PUMP2新課題を楽しみました。

だいぶ新課題が出来ていたので結構楽しみました。

一反木綿 5.10a ピンク□ Tr
一反木綿 5.10b 茶□ Tr
ショートウェーブ 5.10a 赤□ O.S
ギャラリー5.10b オレンジ□ O.S
タワー 5.11a 紺+
奥壁 5.10b ピンク/ O.S
タワー 5.11a 白□ 4手前のガバから次に行けず1テン
タワー 5.11a 白□ 終了点取ったけどまた例のやつでクリップ怖いのでリップを持ってクリップ
ギャラリー 5.10a 黄+
一反木綿 5.10c 紺+ O.S
100° 5.10c 赤/ 1テン
100° 5.10c 赤/ Tr
一反木綿 5.10aピンク□ Tr
ギャラリー 5.10a 紺↑

またまた、疲れてくると思いっきり引きつけてると指摘を受けたので、次回はもっともっと腕を伸ばして登ることを意識しよう。

|

« どこまで行けるか長距離ランにチャレンジ。目標の大月には行けず。 | Main | PUMP2 昨日のは終わらせときました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どこまで行けるか長距離ランにチャレンジ。目標の大月には行けず。 | Main | PUMP2 昨日のは終わらせときました。 »