« PUMP2、調子良かったのかどうだか。 | Main | 初めての地下足袋ラン »

Sunday, 10 June 2012

外岩雨で初のBASECAMP

昨日、21時までに雨がやめば外岩へ行く予定でしたが、結局深夜まで止まずBASECAMPへ変更。
気にはなっていたもののPUMP2に行かないでBASECAMPに行く理由がなくいままで出向いていなかったため今日がお初。
したがって人の登るのを見なければみんなオンサイト。
なので、今日の目標は落ちないこと。
きのう、コンペルートを一杯やって落ちまくってるしきょうは岩登りのメンバーだしワイワイ行くということで。
BASECAMPは辛めとの情報もあったけど、高さがない分PUMP2でいうダイヤモンドのようなひねりがあるルートが多いようでした。
~ペンタゴン左~
ティータイム 5.10a
コナ in Hawaii 5.10b おっ、10bにしちゃちょっと悪いかな?
~ペンタゴン右~
アンドゥトロワ 5.10c ええーっパワー系?ボルダリングみたいな動き。
~SouthWest~
グリーンボラーノ 5.10d
~ウェルカムアーチレフト~
Wellcome 5.11a これは簡単。11aないんじゃない。
~ウェルカムアーチ~
スーパーカップ 5.10c Tr トップロープ課題
ここで、15:00頃だったけどお昼にしてそのあと3人にリードのビレイ講習。
3本登ったり落ちたりしました。
何度やっても自分から落ちるのは怖いです。
クールダウンに
Pinkgold 5.10c Tr
ムラサキデビル 5.10d Tr
グリーンモンスター 5.10c Tr おっと、最後の最後にボテで手を滑らせてしまった。
ということで、最後の一本を残してあとはすべて落ちずに登りました。

ほっ。
BASECAMPは極端に遠いわけじゃないけど遠征の感がありました。
でも、やっぱり個人的にはPUMP2の方が好きかな。

|

« PUMP2、調子良かったのかどうだか。 | Main | 初めての地下足袋ラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2、調子良かったのかどうだか。 | Main | 初めての地下足袋ラン »