« 湯河原幕岩 日帰り二日目 | Main | PUMP2昨日の疲れが残っていたのでムリしなかったつもり »

Saturday, 12 May 2012

そろそろシーズンオフなのに調子あがらず


Img_0317今月すでに3回目の湯河原幕岩。
アップはダークヘラー 5.9

そして今日の本命
シャックシャイン 5.10d
一回目 × 粘ったんだけど。。。すでに腕がパンプ
二回目 × またまた粘ってもう今日は終了な感じ。
ここで、YさんはRP
せっかくなのでトップロープでやってみた。
ほとんどひっぱりあげてもらうような感じでトップアウト
サンバリーに移動して
ホット・コールド 5.11a
核心のハング越えがもう力尽きててできない。
簡単なはずの上の方でも滑ってしまった。
さらに、終了点前がコケコケで滑ってこらえられない。
とつるされながらかろうじてTOPアウト
でもこれはフレッシュな時ならできそう。
Yさんが絶好調でマスターオンサイトした
マザースカイ 5.11b
もう力がありません。
回収しなきゃいけないから、となりのルートに逃げていって上まで。
もうヘロヘロ。
ここで、ゼルダに移動。
がしかし雨がパラパラしだしたと思ったら、例によってザーザー降りで撤収。
ま、どっちにしてももう余力はありませんでした。

片づけが終わった頃には雷も鳴っていましたが、四阿に降りたころには日差しも出てくる始末。
荷物を片づけて今日はミカンを二種類買いました。
そろそろ湯河原幕岩はシーズンオフでしょうか。
もう少し西で電車でアプローチがいい場所を探さなくては。


|

« 湯河原幕岩 日帰り二日目 | Main | PUMP2昨日の疲れが残っていたのでムリしなかったつもり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 湯河原幕岩 日帰り二日目 | Main | PUMP2昨日の疲れが残っていたのでムリしなかったつもり »