« やっと晴れ。悟空スラブでマルチの練習。 | Main | そろそろシーズンオフなのに調子あがらず »

Sunday, 06 May 2012

湯河原幕岩 日帰り二日目

午後から大荒れの天気になりとの予報の今日。
天候が崩れるまえに早あがりということで下の方の岩場で登った。
今日は、トップロープのセットにマスターでリードさせてもらうという方法で、最終日にはちょうど良い軽めのやつを。

ガリバーの岩場
あかずきんちゃん 5.9 MA OS
ジャックと豆の木 5.8 MA
割礼塔
ダークヘラー 5.9 MA
ついでに横のワンダーマリアというのを100岩場に載っていた「限定なしでダークヘラーに合流すれば5.10cぐらい」というのでトップロープで。
リードの練習の準備
いんちきするな 5.8 MA
いんちきするな 5.8 回収
おたまじゃくし 5.6 回収
最後に少しだけわがままを言わせてもらい
ゼルダ 5.11a MA 1つ目のボルトでクリップした後ムーブがわからず。
ゼルダ 5.11a Trで探ってみたが悩んでいるうちに天候が急変。
あわてて撤収して荷物をまとめたら強風と豪雨
四阿までダッシュでおりて片づけ。
なんとか15:05のバスに間に合い撤収しました。
GWの最終日昨日と合わせてなんとか岩に触っておいたという感じでしたが楽しく過ごしました。
気がついたら腕と首筋が日焼けでかなり痛いです。

|

« やっと晴れ。悟空スラブでマルチの練習。 | Main | そろそろシーズンオフなのに調子あがらず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっと晴れ。悟空スラブでマルチの練習。 | Main | そろそろシーズンオフなのに調子あがらず »