« 昨日の疲労はいつもと違う。今日はPUMP2 | Main | 金環食。盛り上がってましたね。 »

Sunday, 20 May 2012

120520_PUMP2今日は頑張ったけど

朝から
一反木綿 5.10a ピンク□ Tr
一反木綿 5.10a ピンク□ Tr
一反木綿 5.10b 茶□ Tr
タワー右 5.10b 緑□
タワー 5.11a紺+
きょうはいい感じでここまで来たので、11bに挑戦
タワー 5.11b 白/ テン山
タワー 5.11b 白/ 
テンションなしで、緑のボテ横の両手でつまって一度クライムダウンして同じところで力尽き。
休んで少し進んだけどほんの2手位でまた落ちてしまった。
テンションと言わないで行くのも結構厳しい。
来週は落ちないようにしたいなあ。
お昼をとって
ギャラリー 5.11a赤□ をやったら一手目のボテ立ちあがれず。。。
で、次。
奥壁 5.10c 黄色□
一反木綿 5.10c緑↑
TSUNAMI左裏 5.10b黒 □ OS
もう一回トップロープで
ギャラリー 5.11a赤□ 3回はがれて上まで。
トップロープで終わろうと、
ギャラリー 5.10d 黄色/ Tr 上まで行けませんでした。
ギャラリー 5.10a 紺↑
ギャラリー 5.8 白□
で終了。
あとは水曜日にちょこっと行けるかもね。

|

« 昨日の疲労はいつもと違う。今日はPUMP2 | Main | 金環食。盛り上がってましたね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 昨日の疲労はいつもと違う。今日はPUMP2 | Main | 金環食。盛り上がってましたね。 »