« なんか久しぶりのPUMP2。数で勝負? | Main | つづら岩でマルチの練習。雪になった。 »

Sunday, 01 April 2012

PUMP2、久しぶりに成果が感じられた。

今日は、うまく行っている時のパターンを踏襲してみた。
朝起きて牛乳とカステラひとかけを食べてから6.9Kmぐらい軽くランニング。
戻ってきてパンと牛乳の朝食。
1時間半ほど新聞などを読んで休憩。
チャリで中野島まで約15Km。
オクダベーカリーで昼食のパンを購入。
和菓子ほし乃で味噌餡柏餅をひとつ買っていただく。
ドトールでコーヒーブレイク。
粉のスポーツドリンクを忘れたのでローソンストアで83円のスポーツドリンクを購入。
10時に自転車屋POPに6カ月点検でチャリを預けてPUMP2へ。

気持ちを入れるために、長ズボンはやめて、Tシャツ短パンの気合十分スタイル。
まずば割としっかりストレッチしてからボルダーで手が張らないぐらい軽くアップ。
で、皆さんの到着をむかえて、アップ。
一反木綿 5.10aピンク□ Tr
一反木綿 5.10b茶□ Tr
一反木綿 5.10aピンク□ Tr

タワー右 5.10b緑□
ビレイもたくさんしていい感じになったところで。
タワー 5.11a紺+ RP 昨日と続けて二回で落とせました。
TSUNAMI 5.11a 黄緑↑ 48から抜けるところで1テン、もう一手取ってればレストして行けたと思うけど、今年のサービス課題はこれで終わりかな。

このぐらいでお昼を摂るところだけど今日は早あがりだし、いい感じを持続したかったので少し空腹のままお昼なし。

タワー 5.10d茶□ ゴールを取ったのにクリップできず。(左足が見えてなかった。)
タワー 5.10d茶□ RP この前とは打って変わってやるほどにいい感じに。
とまだまだ休めば行けそうないい調子でしたが、今日は早あがりなのでクールダウンに。

一反木綿 5.10b茶□
一反木綿 5.9黄色□ Tr
で終了。

久々いい感じで終わりました。
最近外に行くようになってからかぶった壁で取りに行く時の「ガッ」ってメリハリがなくなっていたような。
ちゃんと壁によって使い分けるといいね。
あと、最初と最後に必ず簡単な同じ課題を登って自分の動きを検証する。
これも続けていこうと思う。

さて、来週の土日は、どちらか外になると思うけどもう一日でまた成果が上がるといいなあ。


|

« なんか久しぶりのPUMP2。数で勝負? | Main | つづら岩でマルチの練習。雪になった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« なんか久しぶりのPUMP2。数で勝負? | Main | つづら岩でマルチの練習。雪になった。 »