« ちょっと走って荻パンへ | Main | 雨あがりの湯河原幕岩 »

Saturday, 14 April 2012

PUMP2.調子が戻ってきてるね。

今日は、雨が降っていてちょっと寒かった。

まずはストレッチしてトップロープで、
一反木綿 5.10aピンク□
一反木綿 5.10aピンク□
一反木綿 5.10b茶□

ここで、長袖Tシャツを脱いで、Tシャツ一枚に。
これが最近の秘訣。もう一声、短パンにしたかったけどそれにはさすがにまだ寒かった。
奥壁 5.10b緑□
奥壁 5.11a白+ ハマっていたところでは停滞しなかったけど1テン。

成功パターンを身体になじませるために
タワー 5.11a紺+ RP 最後ぎりぎり感があったけどこれは何度でも登ろう。
タワー 5.11b白/ 触ってみたけどテン山。かなり消耗したけどあと何回かでできそう。
TSUNAMI 5.11a黄緑↑ あと3手だったのに1テン。
タワー右 5.11a黄色+ ゴール20の5.10dまで、その上探ったけど次回へ。
タワー右 5.10cオレンジ/
一反木綿 5.10c赤+
一反木綿 5.9黄色
ダイヤモンド 5.10b「日本酒・城ケ崎いただきました」トップロープでも疲れてたらできず。
相当混んできていてクールダウンができないのでボルダーへ。

サチ課題のスラブの5級ができずに苦戦。面白がってやったらクールダウンにならないので早々に止めて長物、適当に壁に張り付きでクールダウン。

明日に備えてアイシングして修了。

|

« ちょっと走って荻パンへ | Main | 雨あがりの湯河原幕岩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっと走って荻パンへ | Main | 雨あがりの湯河原幕岩 »