« つづら岩でマルチの練習。雪になった。 | Main | ちょっと走って荻パンへ »

Sunday, 08 April 2012

PUMP2今日は△ぐらい。調子を考えるともう一日登りたいなあ。

今日も朝から。
昨日のつづら岩は追い込んでないし、朝も走らなかったからどこでいい感じに持っていくかちょっと難しかったけど、先月あたりの停滞からはもう少し意味を持って行けてる感じ。

ということで、今日は、先週日曜日の好調を確認する日にする予定で開始。

100° 5.10a赤□ Tr
100° 5.10a赤□ Tr
タワー 5.10b緑□
奥壁 5.10a紺/

当面アップはトップロープ数本。
一番最初は同じのを2回以上、タワー10b or 奥壁10aか10bで仕上げ
というパターンを定着させよう。

タワー 5.11a紺+ おさらいのつもりがゴール1手前が取れずに停滞してしまい思い切って取りに行ってFall。
タワー 5.11a紺+ RP この課題を繰り返してかぶった壁の「上手く行く」自分への摺りこみに使いたい。

調子に乗って
TSUNAMI 5.11a黄緑↑ テン山だったので壁が変わるところで降ろしてもらいました。

これでかなり消耗してお昼をいただいても回復しない。
んで、20周年課題をやってみることにする。

ショートウェーブ 5.10c「プレゼント」 最後の縦棒のハリボテを保持出来ずFALL。

今日はテンションじゃなくてもう一手伸ばそうとしてできなかったのがこれで2本。
だいぶ休んでもう一度。

ショートウェーブ 5.10c「プレゼント」 RP 10cだからね。

といいつつ回復しないから

100° 5.10b「日本酒・城ケ崎頂きました」 をやるものの、最後のところで左を探してしまい消耗。悔しいからクライムダウンして粘ったけど、結局力がなくて、足をズルしてTOPアウト。10bだよ、これ。

もうクールダウンに向けて、

タワー右 5.10b緑□

あとはトップロープ

一反木綿 5.10b茶□
タワー右? 5.10aオレンジ/
一反木綿 5.8紺□

で終了。
登れたルートを何度も繰り返して登り方を自分のものにする。
っていうのをやってみよう。
ま、そういう復習の日と、チャレンジする日を作るとして、外岩も考えると、土日でpump2と外岩を振り分けてるだけじゃ足りないなあ。
平日も行くこと考えなきゃ。


|

« つづら岩でマルチの練習。雪になった。 | Main | ちょっと走って荻パンへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« つづら岩でマルチの練習。雪になった。 | Main | ちょっと走って荻パンへ »