« 無理やり時間を作ってカラチュウへ | Main | PUMP2なかなかいい調子でした。 »

Monday, 30 April 2012

PUMP2今日はアップに失敗?つかれたー。

昨日おとといと行けなかったからきょうは朝からちょっと長めに18:00過ぎまで。
ここのところの定番アップコースが空いていなかったので100°から。

100° 5.10a白□ Tr
100° 5.10c黒/ Tr
タワー 5.10b黄/
タワー 5.11a紺+ 1テン ここで調子を図ろうと思っていたのにそれどころじゃない。
なので、ちょっとグレード落としてこの前の20周年のルート。
ギャラリー 5.10b水色/ OS

もういだろと思ったけど
タワー 5.11a紺+ 1テン
今日はだめみたいなので、TSUNAMIの10cでも。
TSUNAMI右 5.10c紺+ 最後の一手で左足乗りこむ気力がなく1テン
気分を入れ替えるために2Fに上がって昼食。

もう一度軽めから
タワー右 5.10b 緑□ これでもきょうは結構厳しい。 
ギャラリー 5.10bオレンジ↑ これ嫌いだからこんなときに触っておく。
さっきの雪辱。
TSUNAMI右 5.10c紺+ RP これで次回は10d、11a、11cに行こう。
一反木綿 5.10c赤+
一反木綿 5.10b紺□
なんかヘロヘロなので、クールダウンへ。
奥壁 5.10a緑 最後のクリップで手繰り落ちしそうなので少々クライムダウンして終わり。
一反木綿 5.10b茶□ Tr
一反木綿 5.10aピンク□ Tr

でおわり。

|

« 無理やり時間を作ってカラチュウへ | Main | PUMP2なかなかいい調子でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 無理やり時間を作ってカラチュウへ | Main | PUMP2なかなかいい調子でした。 »