« PUMP2.調子が戻ってきてるね。 | Main | 平日の荻パン »

Sunday, 15 April 2012

雨あがりの湯河原幕岩

Img_0261 Img_0263 Img_0264
今日はトンビとナナフシの子供の写真。

7:30頃~15:30頃終了。
今日は、「ゼルダ」をめざして行ったものの、まだ乾いてないどころかしっかりと水が流れている状態。
同じ岩の左側、アブラカタブラ 5.10aをアップにトップロープで登るものの、ホールドがびしょびしょで、足は載りこむと滑るし、手はぬるーっとはがれるしでなんかちっともアップにならない。

もう少し乾いているところを探しに桃源郷に移動。
さっきのところよりはましなので、
いんちきするな 5.8 MA O.S でアップ。
大きなガバホールドには水がたまってました。

ゼルダは乾かないので、喜望峰へ
流れているところもあるけど十分乾いているということで、

帰還兵5.10cをマスターでやらせてもらったが、クリップひとつでヘロヘロ。
あきらめて上からクリップしてトップロープでトップアウト。
3回目 クリップ3本目までかけて左足をあげて立ち上がる時に手が滑ってしまった。
4回目 RP。今度はさっき滑ったところをさらに慎重に。

シャクシャイン5.10dをやらせてもらったけど、スタートから手間取って何回もテンション。
おにぎりを取るところまでやってその先次のクリップまで余力がなさそうなんで今回はあきらめ。
このあと長らく休んでいたらもうすっかり気分が終わりムードになってきてしまったので、ビレイをやっておしまい。

今日は少なめだったものいろんな人の登りを見たり、結構楽しめました。

|

« PUMP2.調子が戻ってきてるね。 | Main | 平日の荻パン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2.調子が戻ってきてるね。 | Main | 平日の荻パン »