« 飲み会で全く飲まずに早帰り。そして走って荻パンへ | Main | 思いついていきなり実行 »

Sunday, 11 March 2012

PUMP2新しいのはやったけど

一つ歳をとって1回目のPUMP2
ここのところアップを念入りにし過ぎているのではないかという気がしてきていたので飛ばしてみた。
アップもやってないやつで。
タワー右 5.10b緑□ O.S
タワー右 5.10b紺□ O.S
そして
奥壁 5.11a白+ テン山で途中まで←ぼろぼろでした。
気を取り直して少し軽めに戻そうと
タワー右 5.10cオレンジ/ 1テン あれー。
タワー右 5.10cオレンジ/ RP
タワー右 5.10c赤/ O.S
ここで昼。たオクダベーカリーの卵サンドとアップルパイ。多いかな。
奥壁 5.10a紺/
タワー5.10c/d緑/ 1テン 最後の一手の足がなくてちと怖いのです。でも10cだからちゃんとやろう。
100°5.11a緑□ テン山で途中まで
最近前何度ものぼったやつをやってめちゃめちゃっていうのが多いなあ。
タワー右5.10d茶↑ 途中で力尽きておわり。
やっぱり弱くなっているのを実感しつつクールダウンへ。
ここからはトップロープで。
ショートウェーブ 5.10a黄□
ギャラリー 5.10a黄色+
ギャラリー 5.7茶□
これで終わろうと思ってたけどあと3つ。
ギャラリー 5.9緑/
ギャラリー 5.8白□
ギャラリー 5.9緑/

以上 ダメダメ入れて16本でした。
ここのところ力を振り絞るってところがなくなってるのかなあ。
一回しっかり睡眠でもとってみようか。

|

« 飲み会で全く飲まずに早帰り。そして走って荻パンへ | Main | 思いついていきなり実行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 飲み会で全く飲まずに早帰り。そして走って荻パンへ | Main | 思いついていきなり実行 »