« 鷹取山は初めてです。 | Main | 飲み会で全く飲まずに早帰り。そして走って荻パンへ »

Sunday, 04 March 2012

最近弱くなってる?PUMP2

今日も朝からPUMP2
ギャラリー 5.9緑/ Tr
ギャラリー 5.10a黄色+ Tr
タワーが変わっていたので、
タワー 5.10c緑/ 最後の一手で1テン うーんアップで使わなきゃよかった。
タワー 5.10b黄/ O.S
タワーは、前よりやらしい感じのが多いのかも。
10d、11a、11bも変わってるのでつぎはこっちからやってみますか。

で停滞している奥壁へ
奥壁 5.11a白+ 1テン クリップがうまくいかず相当粘ったのですが消耗してしまいました。
奥壁 5.11a白+ かなり休んだけど回復できず。途中であきらめ。

気分を変えて
奥壁左 5.10dピンク↑ 3テン 疲れてるなあ。
奥壁左 5.10dピンク↑ RP これは一回で行きたかった。

かなり休んで、
100°5.11a緑□ 途中で足が滑って手繰り落ち寸前。もう力が残ってませんでした。Ka2kaisyuさんすみませんでした。
あきらめて、クールダウン
100°5.10a赤□
100°5.8茶/
一反木綿 5.10aピンク□
で終了し、
ボルダリングを少々。
きょうはアイシングをして帰りました。

うちに帰って、去年の記録を見てたら
半日で、10本。うち5.11a6回チャレンジなんてのがざらにありました。
ちょっとこの頃頑張りが足りないかな。

|

« 鷹取山は初めてです。 | Main | 飲み会で全く飲まずに早帰り。そして走って荻パンへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鷹取山は初めてです。 | Main | 飲み会で全く飲まずに早帰り。そして走って荻パンへ »