« 梅まつりが終わって梅満開の湯河原幕岩 | Main | PUMP2、久しぶりに成果が感じられた。 »

Saturday, 31 March 2012

なんか久しぶりのPUMP2。数で勝負?

今日は、朝から。 混んでました。

走ってないのでアップはトップロープでしっかりと。
一反木綿 5.10a ピンク□ Tr
一反木綿 5.10a ピンク□ Tr(同じ動きを意識して同じのを二回)
一反木綿 5.10b 茶 □ Tr
ショートウェーブ 5.10a黄□
ついでにアップのつもりでギャラリーに新しい課題が出来ていたので
ギャラリー 5.10c紺/ なんとできない! 甘く見すぎました。
ギャラリー 5.10c紺/ RP リベンジです。
ギャラリー 5.10d黄/ ボテのところでヒールが滑ってあせりましたがなんとかOSで切り抜けました。
タワー 5.11a紺+ 2テン 11aはオンサイト出来てないなあ。
ここで昼食
奥壁 5.10a 紺/ かなり疲れが出てます。
タワー右 5.10d茶↑ 3テン スタミナ切れが早いなあ。
一反木綿 5.10c赤+ これももう登れず、最後手前で落ちそうになって茶のホールドを持ってしまいました。
ギャラリー 5.10c紺/ もう最後のとこできませんでした。

クールダウンで
ダイヤモンド 5.10b黄↑ Tr
ここから登れるあいだは続けて、
100°5.10a赤□
100°5.10bピンク↑
100°5.10c緑/ この途中で力尽きました。
今日は以上で終了です。

|

« 梅まつりが終わって梅満開の湯河原幕岩 | Main | PUMP2、久しぶりに成果が感じられた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 梅まつりが終わって梅満開の湯河原幕岩 | Main | PUMP2、久しぶりに成果が感じられた。 »