« 待望の青梅マラソン。なかなかいい結果でした。 | Main | 国体競技運営員認定研修会 »

Saturday, 25 February 2012

PUMP2 TSUNAMI限定課題に触ったり。

今日も朝から。
アップで
一反木綿 5.9黄□
一反木綿 5.10b赤□

期間限定のTSUNAMI 5.10cと5.11aの2課題をせっかくなのでチャレンジ。
TSUNAMI 5.10紫□ O.S ま、リングホールドだけだからルーフとかの壁の体験かな。
つづけて、
TSUNAMI 5.11a黄緑↑ 立ち上がる手前の4748あたりで3テンしてしまったのであきらめ。去年のより少し難しいかな。

だいぶ休んだので、
奥壁 5.11a白+ まだ回復しておらず、4つ目ぐらいのクリップでかなり危ない感じだったのでやめておきました。

ここで、ビレイがやりづらい、怖いとここのところ皆さんに強くいわれていたので、ロープを購入。
infinity の40m なんと、9.5mm かなり軽さと細さを感じます。
軽めにロープ慣らしを兼ねてと思い
奥壁 5.10b 緑□ 1テンしてしまいました。
悔しいので、もっと落して
奥壁左 5.10aオレンジ/ これでもつらい感じでした。TSUNAMI2本で情けない。
もうクールダウンか?というかんじで
100° 5.10a赤□
まだ未練たらたらで、
ショートウェーブ 5.11b紺↑をトップロープ へろへろでぜーんぜんできない。
ギャラリー 5.10c白+
ショートウェーブ5.11aオレンジ/は2クリップ目でやっぱり力が残っていないのでやめ。
いよいよクールダウン。
ギャラリー 5.10c黒+
をやって、
あと4本トップロープ
ショートウェーブ 5.10b白/
ショートウェーブ 5.7緑□
ギャラリー5.8白□
ギャラリー5.8赤/
で終了。
ちょっとグレードをでこぼこに登ってしまいました。

|

« 待望の青梅マラソン。なかなかいい結果でした。 | Main | 国体競技運営員認定研修会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 待望の青梅マラソン。なかなかいい結果でした。 | Main | 国体競技運営員認定研修会 »