« PUMP2リニューアル。GOODですね。 | Main | PUMP2久々奥壁 »

Sunday, 29 January 2012

PUMP2 またまた忘れ物番長だぜ!

今日は、朝から。
出足一人だったので、10:20頃から11:25まで3Fでボルダリングしながらアップ。
といいながら、5級、4級とどんどんやってしまうので結構疲れてしまった感が。

Ka2kaisyuさんと合流し
ギャラリー 5.10c白+
調子に乗って続けて
ギャラリー5.10dピンク□やったら出来なかった。
気を取り直してアップ。
ショートウェーブ 5.10a白/
このところグレードを上げずに頑張りすぎない感じが多いかも。
ここで昼食。
タワー 5.10b緑/
ちょっとはチャレンジで、
奥壁 5.11a白/ オンサイトどころかテン山
100°5.10c緑/
ギャラリー5.10c黒+
一反木綿5.10aオレンジ/
一反木綿5.10a白/ Tr
一反木綿5.8紺□ Tr
で終了。

チャリで家に帰って荷物を片づけ始めたら、またまた忘れ物!
チョークバッグはいいとして、携帯の電池、充電用具一式などなど。。。。
あさって帰りに取りに行く口実ができたかなとおもいつつ、やっぱりさすがに2日間ないのは困るので夕飯をさっさと作ってからもう一度PUMP2へ。

チャリはもうきついので電車で。
電車以外はすべてはしったら、片道1時間かかるところが往復で1時間20分でした。
情けないけどまあいいトレーニングになったかな。

|

« PUMP2リニューアル。GOODですね。 | Main | PUMP2久々奥壁 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2リニューアル。GOODですね。 | Main | PUMP2久々奥壁 »