« 今年最初の湯河原幕岩、雪がちらつきました。 | Main | アイスクライミング初体験で、また新しい楽しみが。。。 »

Sunday, 15 January 2012

PUMP2今日は早めに引き上げ

今日も朝からだけど、早朝走る気力がなく6:00起きだったのでいつもと違うスタート感。

アップで
ギャラリー 5.9緑/
ギャラリー 5.10a黄+
タワー5.10b緑/

で、微妙だけどチャレンジ
奥壁左 5.11a白□ 3本目クリップののちテン山で全然だめでした。

まるで、11台を数本登ったような悪い疲労感。
で、ちょっと落し目に
一反木綿5.10d白+
ギャラリー5.11a Tr 3手前で手がはがれる。 やり直したら立ち込めたので、次回やってみようか。
一反木綿5.10c赤+
奥壁5.10b緑□

で、クールダウン。
とここで、Ka2kaisyuさんから片手登りでデッドポイントの練習がいいとアドバイス。
ギャラリーの5.7茶 を使って、左手だけ、右手だけを壁が変わるところまで1本づつ。
これ、かなりきついですが、練習になりそう。

最後に
一反木綿5.10b茶□ Tr
一反木綿5.10aピンク□Tr
で終了。
14:15ぐらいに上がったので、結局時間あたりの登る本数はいつもより多めだったかもしれません。

|

« 今年最初の湯河原幕岩、雪がちらつきました。 | Main | アイスクライミング初体験で、また新しい楽しみが。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今年最初の湯河原幕岩、雪がちらつきました。 | Main | アイスクライミング初体験で、また新しい楽しみが。。。 »