« 今日もPUMP2でした。 | Main | 城ケ崎お試し。 »

Sunday, 08 January 2012

PUMP2今日は成果あった。

朝から行ったら改装中で風が抜けるのか寒くて寒くてアップを入念に。
ギャラリー 5.9緑/
ギャラリー 5.8白□
タワー右 5.10b緑/
一反木綿 5.10c赤+
一反木綿 5.10b赤□
そして今日のチャレンジ
一反木綿 5.11a黒/ 2テンション
しっかり休んでもう一度
一反木綿 5.11a黒/ RP 通算4回目ぐらい。最後のムーブを自分で見つけてればもっと良かったんですが、とはいえうれしいです。
しっかり休んでもう一本チャレンジと思っていたんですが、動かないと寒くて
一反木綿 5.10cオレンジ/
で休んでチャレンジ
奥壁左 5.11a白□ やっぱ難しい。テン山でした。もう少し練習が必要かな。
で、クールダウンのつもり
一反木綿 5.10b茶□
100°5.10c黒/ もうへろへろで最後別のホールドに逃げちゃいました。
100°5.10a赤□
100°5.8茶/

で終わろうと思ったけど、もう二本トップロープ
ギャラリー 5.8茶□ Tr
ギャラリー 5.10a黄色+ Tr
で終了。

さあ明日に向けてしっかり回復しておきましょう。


|

« 今日もPUMP2でした。 | Main | 城ケ崎お試し。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日もPUMP2でした。 | Main | 城ケ崎お試し。 »