« 今日のPUMP2です | Main | PUMP2今日は成果あった。 »

Saturday, 07 January 2012

今日もPUMP2でした。

新年早々で、久しぶりに皆さんとのぼりました。

ボルダーエリアは改装中ということで、1Fのみ。
最初は空いていましたが、帰る頃には結構混んでいました。

アップで
ギャラリー 5.10a黄色+
ギャラリー 5.10bオレンジ↑ これなぜか結構苦手です。
きょうはまたまた細かいのをチャレンジしてみました。
一反木綿 5.11a黒/ 3テンション まだまだです。
奥壁左 5.11a白□ ×でした。オンサイト目指して人が登るのを見ないで来たのですが、全然できませんでした。

外岩行くようになってから下の方で力んでるように見えると指摘していただいたので、ここからはちょっと無理しないルートでリラックスしてみました。
100°5.10a白□
100°5.10c緑/
ちょっといい感じだったので、
100°5.11b黄色/ Tr 最後の方でテンションしましたがいい感じでした。
100°5.10dピンク+ かなり余裕が出てきましたが今日はこの辺で。
タワー 5.10b緑/
ギャラリー5.10c白+
ギャラリー5.10a紺↑
で終了。
新年2回目はまあまあ感覚を取り戻しつつあるかなというところでした。

|

« 今日のPUMP2です | Main | PUMP2今日は成果あった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日のPUMP2です | Main | PUMP2今日は成果あった。 »