« 城ケ崎お試し。 | Main | PUMP2今日は早めに引き上げ »

Saturday, 14 January 2012

今年最初の湯河原幕岩、雪がちらつきました。

今日はgarrrr2000さんと、Jk0gaさん親子と湯河原幕岩に行ってきました。

暖かいと思っていたんですが、かなり寒かったです。

桃源郷
サンセット 5.10a MA O.S
いんちきするな 5.8 O.S
でアップ

このころから午前中はなんと何度か雪がちらつきました。

アリババの岩場に移って
アニー 5.10c MA 2テンション でも出来る気がした。
アニー 5.10c RP 白状します。まえにトップロープで登ったと思ったのはかなり下の方でアンに合流してました。
アン 5.10a/b RP

ここでお昼。
紅葉展望台を偵察に行ったけど今回はやりませんでした。
ここの紅葉前線 5.10d(幕岩で最も難しい5.10)というのもなかなか楽し(厳し)そうでしたので次回。
だから上の方でのトラバースは怖いですって。

戻って
アラジン 5.10c/d Tr テン山でした。魔法のランプだと思ってやっていたのですがこれはアラジンらしいです。
じゃ、下の方のボルトをアニーと共有する魔法のランプってどこだ?

すっかり時間になってしまったので、最後にクールダウンさせていただきました。
シャワーコロン 5.10a 上までボルト二本はちょっと怖かったです。

以上7本楽しみました。

|

« 城ケ崎お試し。 | Main | PUMP2今日は早めに引き上げ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 城ケ崎お試し。 | Main | PUMP2今日は早めに引き上げ »