« PUMP2今日は成果あった。 | Main | 今年最初の湯河原幕岩、雪がちらつきました。 »

Monday, 09 January 2012

城ケ崎お試し。

今日は、牧えさんの城ケ崎シーサイドにお供させていただきました。
かなり無理やり日帰り早あがりでしたが、城ケ崎のほんの一端を楽しませていただきました。

懸垂下降で降りるシーサイドは上からだと人の気配がないのに降りてみると結構たくさん、よく見かける方もいらっしゃいました。
Img_0044

今回は、マスターはありませんが一応オンサイトということで、
まずはアップということで
大磯ロックの
名探偵登場 5.8 O.S
ハジノライン 5.10a O.S

実は今日ちゃんと登れたのはこの2本だけでした。
サンセットエリアにうつり、
海賊フック 5.10b × 次回へ

いい感じで登って行ったのですが、トラバースの手前乗り越すところで滑ってしまいました。
そのあと、トラバースが全然立ち込めず相当トライしたのですが次回以降への宿題です。
トラバースをヌンチャクつかんで越えて上部も試してみましたが、トラバースさえできればあとはいい感じで楽しめたのにという感じでした。
Img_0050
写真で見ても立ててないです。

足で立ち込めてないから手に無理な力がかかってもう終わってしまった感がありました。
お昼をいただき、トップロープで
タイトボーイ 5.10b Tr. やっぱり腕が限界のようでハングが越えられませんでした。

もうこれであきらめて早めに上がろうと思ったのですが、「どうする」といわれるとやっぱりやりたい。

で、
ルーズガール 5.10d Tr. 下のクラックは余裕だったのですがもうかぶってるところはやっぱり無理。ではがれてしまっておしまい。

往復6時間かけて登りは4時間位でしたが時間をかけていった価値はしっかりあったと思います。


|

« PUMP2今日は成果あった。 | Main | 今年最初の湯河原幕岩、雪がちらつきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2今日は成果あった。 | Main | 今年最初の湯河原幕岩、雪がちらつきました。 »