« がん検診を受けた後ちょっくら荻パンへ | Main | 隙を見つけて荻パンへ12/24 ジム納めかな。 »

Saturday, 24 December 2011

PUMP2年納め12/23

朝から、Ka2kaisyuさん、まーさんと。

pump2は今年最後になるからちょっと飛ばして。
アップはボルダーでちょっくら壁張り付きで一周。

ショートウェーブ 5.10b 赤+
一反木綿 5.10c緑↑
で、きょうは、かぶったのじゃなく細かいのをやろうと
一反木綿 5.11a黒 / うーんテン山です。
奥壁 5.10cピンク□ オンサイト でも足一つ見逃してすっきりしないのでもう一回。
奥壁 5.10cピンク□ RP

出来ない課題になっちゃってるギャラリー5.11a黄色□をトップロープでやったけどリードと同じとこで上がれない。
もうこれでけっこうへろへろ。

100°5.11b黄色/ もう無理でした。途中敗退。
一反木綿5.10cオレンジ/ まさかの1テン。
もうつかれたから楽しもうと、外岩で手繰り落ちの恐怖から逃れるにはと、クリップを腰より下でかけるのをやってみた。
ギャラリー 5.10a紺↑
一反木綿 5.10c赤+
臨機応変がいいことを改めて実感。
あまり休まずに、
100° 5.10d白 × これも1テン
気持ちよく終わりたいので、もう思いっきりグレード落としてクールダウン開始。
100° 5.10a白 □
タワー 5.10b緑 /

最後にトップロープで3本続けて。
一反木綿 5.9紺□
一反木綿 5.10a白/
一反木綿 5.10aピンク□

これで今年のPUMP2は終了。
また来年もよろしくお願いします。

でも、のぼるのは年末まだ続くよ。

|

« がん検診を受けた後ちょっくら荻パンへ | Main | 隙を見つけて荻パンへ12/24 ジム納めかな。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« がん検診を受けた後ちょっくら荻パンへ | Main | 隙を見つけて荻パンへ12/24 ジム納めかな。 »