« PUMP2今日の成果。低迷中 | Main | がん検診を受けた後ちょっくら荻パンへ »

Sunday, 18 December 2011

今日も湯河原幕岩。外は楽しい

疲れたから明日以降に更新しますわ
ということで、月曜日に更新。

garrrr2000さんと湯河原幕岩へ。
Foursquare_photo_tmp_camera
今回は、サイレントヴァリーに行って見ましょうということでちょっと上の方の岩場。
おかげでがらがら、引き上げる時までにほかに2組しかいませんでした。

まずは、アップということで。
夜行人 5.9+ マスターオンサイト
20111218_081142
次に風の谷をやろうとしたけど下部が濡れてというか水が流れていたので、となりの
まりや 5.10b/c で、出来ない。
もう一度
夜行人 5.9+ RP
なかなかいい感じで始まりました。
で、次のルートを物色して
ミ・アモーレ 5.10c 2クリップ目で×
2回目 核心でぶら下がってからトップアウト もうちょいかな。
3回目 核心を越え、行けると油断したら左手がしっかりととれず×
4回目 核心で落下
ここでお昼を取って仕切り直し。
5回目 かなり疲れたか核心を越えられず
ここでgarrrr2000さんRP
RPできなくても回収しようともう一度
6回目 核心であがる力がなくあきらめ。
garrrr2000さんに回収をお願いしてしまいました。
20111218_110947
ここで移動。
喜望峰でシャックシャインか、帰還兵がやりたいと話していたのですが、どちらも混んでいたので
割礼塔へ
もうかなり力がなくなっていたので軽いやつ。
ダークヘラー 5.9 マスターオンサイト
20111218_151655
でももう疲れたので15:00ちょっとすぎで早めに切り上げて終了。
ミ・アモーレ3回目もっと慎重に行ってレッドポイントしておきたかった。

湯河原幕岩はまだまだ沢山ルートがあるから何度でも楽しめそうです。
で、来週は日和田山。

|

« PUMP2今日の成果。低迷中 | Main | がん検診を受けた後ちょっくら荻パンへ »

Comments

こないだニアミスしたワシの友だちが、帰還兵あたりにいたようです。冬場は、出撃エリアが限定されますな。

Posted by: さとうのぶ | Tuesday, 20 December 2011 at 09:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2今日の成果。低迷中 | Main | がん検診を受けた後ちょっくら荻パンへ »