« PUMP2年納め12/23 | Main | 今年の登り納めは外岩で。日和田山。(20111225) »

Saturday, 24 December 2011

隙を見つけて荻パンへ12/24 ジム納めかな。

今日は、昨日ちょっと飲んだら朝から起きられず7時起床で朝ランなし。
午前中から、荻窪に行って、
来月の信濃川上のスーパーあずさの切符を購入。
そのあと、高校の時の友達が始めた洋風お惣菜のお店へ。
クリスマスイブだから、ローストビーフと、パテなどを購入。
夜の食事が楽しみです。
こんなことをそそくさとあわただしくやるのには魂胆が。
11時開店とともに荻パンへ。
一番乗りでした。

1時間だけだけど、長物とスラブの細かいやつを中心に登りっぱなし。
でも、ぱっとできるのは5級。2,3回でできるのがあったりするのが4級。
3級は頑張りませんでした。
1Fのちょっとかぶった長物やってたらちょっと左肩が痛くなってきてしまったので、無理せずスラブに戻って何課題かやって終了。
いよいよジム納めかな。

あしたは外岩納めですよ。

|

« PUMP2年納め12/23 | Main | 今年の登り納めは外岩で。日和田山。(20111225) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2年納め12/23 | Main | 今年の登り納めは外岩で。日和田山。(20111225) »