« PUMP2今日は微妙。111112. | Main | 奥秩父入り口逆走1日目。新地平-雁峠-将監小屋 ~20年ぶりのテン泊~ »

Sunday, 13 November 2011

PUMP2今日の成果。奥壁11aピンク攻略&一反木綿を沢山。

今日は、朝からKa2kaisyuさん、yamayoshiさん達と。
MrsKPLovesAsiaさん、kentさんにもビレイしていただきました。

一日あるのでアップはしっかりと。
タワー 5.10b緑
ギャラリー 5.10a紺
一反木綿 5.10c緑 これオンサイト。

で満を持して
奥壁 5.11aピンク RP インサイドフラッギングを試したらクリップできる体制にならなかったけど休めた。赤で粘って回復してクリア。
いい感じなので、
タワー 5.11a紺 今日は余裕。このぐらいを安定して登ってアップに使うようになりたい。

で一反木綿を消化。
一反木綿 5.10d白 オンサイト
一反木綿 5.10c赤 オンサイト

いい勢いに乗って
ギャラリー5.11a黄 あれ、だめでした。
もどって
一反木綿 5.10d黄 オンサイト
そのまま勢いで
一反木綿 5.11a紺 下の方は余裕だったけど上の方クリップできない。でテン山。

そろそろおしまいにして、クールダウン。
ギャラリー 5.10c白
ギャラリー 5.10a紺
で終了。

これで、タワー右の5.11a茶で終わりだったんだけど、ギャラリー5.11a黄と奥壁5.11a赤、一反木綿5.11a紺、一反木綿5.11a黒とまた4つになってしまった。
5.11b、5.11cを手掛けながらこなしていこう。
得意な奴は5.11bとかできるのに、苦手な奴は5.11aでもなかなかできない。
まだまだ全体のベースアップが必要だな。

|

« PUMP2今日は微妙。111112. | Main | 奥秩父入り口逆走1日目。新地平-雁峠-将監小屋 ~20年ぶりのテン泊~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2今日は微妙。111112. | Main | 奥秩父入り口逆走1日目。新地平-雁峠-将監小屋 ~20年ぶりのテン泊~ »