« 奥秩父入り口逆走2日目。将監小屋、飛竜、雲取・鴨沢~飛竜山で竜神様に出会った?~ | Main | フル初参加 「多摩川チャレンジフルマラソン」 »

Sunday, 20 November 2011

PUMP2今日は筋肉痛で新しいのはへろへろ

昨日の部屋の片づけで全身けだるく筋肉痛だというのに懲りずにPUMP2
朝から、Ka2kaisyuさん、山吉さん。
午後から、高石さん、金田さんも参戦。

アップで
100° 5.10bピンク
100° 5.10d白 アップのはずだったのになんと登れず。
思った以上に力がないので無理せず、
奥壁 5.10a赤

でも一回はチャレンジもしておかないと。で。
奥壁 5.11b茶 テン山 といいつつフレッシュなときに数回頑張れば出来そうな予感。
奥壁 5.10b紺 dにあがるパワーなし。
タワー5.10b緑で登って最後を赤の5.11bを試してみるが出来なかった。
タワー5.11a紺 3テンション ホント今日は全然駄目だ。

100度に行くと新しい10dがあったので、オンサイト狙い。
100°5.10dピンク 3手前で落ちてしまってオンサイトはだめでした。
悔しいのでもう一度
100°5.10dピンク RP
ちょっと休んで軽めにと思い
奥壁 5.10c緑 全然できない。

もうさすがに力切れなのでクールダウン。
100° 5.10bピンク
一反木綿 5.10b茶
一反木綿 5.9紺
で終了。
次は奥壁5.11b茶に集中して落しますか。

|

« 奥秩父入り口逆走2日目。将監小屋、飛竜、雲取・鴨沢~飛竜山で竜神様に出会った?~ | Main | フル初参加 「多摩川チャレンジフルマラソン」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 奥秩父入り口逆走2日目。将監小屋、飛竜、雲取・鴨沢~飛竜山で竜神様に出会った?~ | Main | フル初参加 「多摩川チャレンジフルマラソン」 »