« 走り始めたら財布を持ってた、登りたい衝動を抑えられずに荻パンへ | Main | PUMP2今日の成果。11a全攻略まであと2本。 »

Saturday, 01 October 2011

PUMP2今日の成果。TSUNAMI右青RP。

今日は午後から。 @MrsKPLovesAsiaさん、@i_bucciさん。途中から山吉さん、@ka2kaisyuさん。
今日の目標は、前回終了点をつかんでおきながら落ちるのを3回もやってしまったTSUNAMI右の5.11a青のRP

アップは
ギャラリー 5.10b紺

早々に
TSUNAMI 右5.11a青 2手前で1テンション
TSUNAMI 右5.11a青 ようやくRP 要するに踏み込みが足りなくて手が浅かったってことのようでした。

きょうはこれで満足で、次の課題の物色。
100° 5.11b黄 をTOPロープ 3テンションぐらい。リードだとハリボテしたクロスして左に行くところがちょっと怖いかな。
奥壁 5.11aピンク 手がいっぱいあるのに足がわからないところがあって力が持たない。

こんなもんでクールダウン
一反木綿 5.10b赤
タワー右 5.10b緑

残る5.11aは奥壁に1本、タワー右に2本のみとなったので、頑張ってクリアして本格的に5.11bにチャレンジしていこう。
TOPロープは2グレード上を行かなくちゃいけないから5.11c、dあたりを触ってみなくては。
だんだん厳しくなってきたなあ。
しかし、きょうKさんにもFACEBOOKで聞かれてしまったけどほんとに山に行ってないなあ。
奥多摩あたりなら、外岩いっても夕方帰れるよね。

|

« 走り始めたら財布を持ってた、登りたい衝動を抑えられずに荻パンへ | Main | PUMP2今日の成果。11a全攻略まであと2本。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 走り始めたら財布を持ってた、登りたい衝動を抑えられずに荻パンへ | Main | PUMP2今日の成果。11a全攻略まであと2本。 »