« PUMP2今日はチャレンジデー、、、かな | Main | PUMP2今日の成果。奥壁に苦戦中。 »

Sunday, 30 October 2011

PUMP2今日の成果。奥壁は私の課題かな。

今日は、午前中だけKENTさんと。
まずは、
ギャラリー 5.10a紺
奥壁 5.10b紺

で行きます。
奥壁 5.11aピンク 1テンション
奥壁 5.11aピンク 1テンション
奥壁 5.11aピンク 1テンション かなりリラックスして登れてあと2手だったんだがひるんでしまった。
赤いホールドではレストできないのかなあ。

午前中だけだともう一回は回復できそうにないので次回へ。
もっと頑張んないとこんなことじゃあイレブンクライマーなんて偉そうに言えませんよ。

ということで、一反木綿が変わるというので、いろいろ触ってみようかと思い、
一反木綿 5.11b水色 途中までいったけど厳しいので断念
ついでに最後にと力は残ってないけどコルネのやつ
一反木綿 5.10dピンク 3つ目のコルネに入るところで疲れてしまったので別ホールドで終わり。

最後はTOP ROPEで
ギャラリー 5.10b赤
ギャラリー 5.9緑
で終了。
3時間強にしては良く登ったかな。

|

« PUMP2今日はチャレンジデー、、、かな | Main | PUMP2今日の成果。奥壁に苦戦中。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2今日はチャレンジデー、、、かな | Main | PUMP2今日の成果。奥壁に苦戦中。 »