« 岩登り教室 実技5三つ峠 マルチピッチの練習。111015-16 | Main | PUMP2今日の成果。タワー5.11b白RP »

Saturday, 22 October 2011

PUMP2今日は岩登り教室のみんなも一緒に

今日は予定が変わって朝から行けたのですが、残念ながら午前中は一緒に登る人がいなかったので、まったりと日帰り温泉や図書館に立ち寄り昼からPUMP2へ。

岩登り教室のYさんがいらっしゃったので、ご挨拶。
まだI夫婦がいらっしゃっていなかったので、ボルダリングで軽くアップ
7級、長物5.9、5.8、7級、5級、4級、4級、4級、4級ぐらいだったと思う。

1Fにおりてうだうだしていると、Yさんがビレイしてくださり、アップで
一反木綿 5.10a赤
一反木綿 5.10b赤
こんなに毎回のぼってるのって、RPって書けばいいのか何なのか。

Yさんビレイありがとうございました。

ここいらで一発勝負しておこうかと
タワー5.11b白 残念ながら1テンション。明日は行けるかな。
ここで、岩登り教室のKさんが合流。
ギャラリーが全部新しくなっていたので、やりたかったのですが、混んでいたり、体験クライミングで使ったりだったので、隙をついて
ギャラリー 5.11a黄 急ぎすぎて途中1テンションしたあと途中で敗退しロアーダウン。
またねちっこいやつでそんなに甘くなかったです。

Kさんにトップロープで楽しんでいただいてから
また隙をついて
ギャラリー 5.10dピンク 2テンションした後別ホールドでTOPアウト
体験が終わって壁があいたので再度
ギャラリー 5.10dピンク RP
11bを中心にチャレンジしようとしているんだから10dはオンサイトしなくては((+_+))
ギャラリー 5.10c白 オンサイト
久しぶりに
ショートウェーブ5.10c/d緑をやって
ギャラリー5.10c黒 オンサイト
ここで岩登り教室のIさんも合流。→あっイニシャルだとIさんばっかだ。
ショートウェーブ5.9緑を解説しながら登り
クールダウンがてら
ショートウェーブ5.10a白を解説しながら登り
続けて調子に乗って疲れててもトップロープなら出来るかなと
ショートウェーブ5.11bオレンジ げっ、途中敗退。
これでヘロヘロになっているのにもう一本と
ショートウェーブ5.11茶を登ったらなんともうよれてて登れなかった。

最後はちょっと調子に乗りすぎたみたいです。

ということで、きょうはYさん、Iさんご夫婦、Kさん、Iさんありがとうございました。
やっぱりおおぜいだと楽しいです。
さあ、明日はさらに気合入れていきましょう!


 

|

« 岩登り教室 実技5三つ峠 マルチピッチの練習。111015-16 | Main | PUMP2今日の成果。タワー5.11b白RP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 岩登り教室 実技5三つ峠 マルチピッチの練習。111015-16 | Main | PUMP2今日の成果。タワー5.11b白RP »