« 荻パン 111005 着替えを持って直帰の確信犯 | Main | 二子山で外岩リードデビュー »

Saturday, 08 October 2011

PUMP2今日はボルダリングのみ

今日は、一緒に登る人が見つからないままPUMP2へ。
結局今日はボルダリング。
長物を何本かやっったあと、6級、7級のかぶってるやつを2つつなげてやったり、スラブの細かい4級3級をやったりしていたらほんの1時間でヘロヘロになってしまったので、きょうはすごすごと退散。
下を偵察すると奥壁に新しい11aの課題が出来ていた。
これでまた未攻略3本。
タワーの11bも前回1テンションだったので、11a,11b混ぜ合わせていこうかと思う。
帰ろうとするとりソールが出来上がったとの連絡が目の前であり受け取り。
マムートのザックが欲しくなり店頭を見たけど30Lのしかなくてこれだと岩登り教室の時ヘルメットはいんないかなという大きさだったのでやりすごし。
でもすっかり購入気分だったので、吉祥寺のICIにいってマムートブースを物色。
ちゃんとありました。
で、なんだかんだで2割ぐらい安く購入。
まわりがめちゃくちゃすっきりなのにロープも付属のシートにくるんで収納でき、チョークバッグまで粉っぽくならずに入れるスペースがあるなどとっても気が利いていて背負ったままのぼるためのザックという感じ。(大きいし思いけど)
こんど山歩きもこれ使っちゃおうかな。

|

« 荻パン 111005 着替えを持って直帰の確信犯 | Main | 二子山で外岩リードデビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 荻パン 111005 着替えを持って直帰の確信犯 | Main | 二子山で外岩リードデビュー »