« PUMP2今日の成果。TSUNAMI左ピンククリア110922 | Main | 岩登り教室 実技4 つづら岩マルチピッチの練習 »

Friday, 23 September 2011

PUMP2今日の成果。TSUNAMI右青、終了点で長く保持できない。

今日は、午後から。
KENTさんも、山吉さんも、Ka2kaisyuさんも、牧えさんもみんな来ていた。

アップで、
ショートウェーブ 5.10a白

今日は、一点集中。
Tsunami_009_1000x750_1
TSUNAMI右 5.11a青 1回目 1テンション
TSUNAMI右 5.11a青 2回目 軽石の様なホールドの次(全然悪くない)でつかみ直したら落ちてしまった。
TSUNAMI右 5.11a青 3回目 終了点をつかんだものの、体勢直してクリップしようとしているうちに落ちてしまった。
TSUNAMI右 5.11a青 4回目 終了点をつかめていているのにクリップまで保持できない。
TSUNAMI右 5.11a青 5回目 終了点をつかんでいるのに。。。3回目。どうなってるんだ。
TAUNAMI右 5.11a青 6回目 安間君と伊藤秀さんがやっていたのを見ていて終了点の1手前を二人とも使っていなかったので、それを考えていたらわけわかんなくなって1テンション。
トップロープ道場が始まったので、場所がかぶらいないうちに最後のチャレンジ。
TSUNAMI右 5.11a青 7回目 もう力尽きて2テンション。
時間切れ次回です。

クールダウンはトップロープで
ギャラリー5.10a緑
ギャラリー5.9紺
ギャラリー5.8白
を連続でやって終了。

来週は落しますよ。


|

« PUMP2今日の成果。TSUNAMI左ピンククリア110922 | Main | 岩登り教室 実技4 つづら岩マルチピッチの練習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2今日の成果。TSUNAMI左ピンククリア110922 | Main | 岩登り教室 実技4 つづら岩マルチピッチの練習 »