« PUMP2今日も宿題 | Main | PUMP2今日はチャレンジのみ »

Saturday, 10 September 2011

PUMP2今日の成果。タワー茶クリア!

今日は、午前中用事があったので午後から。
Kentさんと時間があわず一人でボルダリングかなとつぶやいたらまーさんからの救いの手が。
(自転車屋POPで自転車を受け取ってから)

20110910_155559

このために、時間を作ろうといつも1時間かかる家から中野島までのチャリでの道のりがなんと30分くらい。
これができるんならチャリいらないんじゃない?
で、汗だくでPOPを経由してpump2へ。

ということで今日は13:00過ぎから15:30ごろまでの短い時間。
アップは、
ギャラリー 5.10a黄色
タワー右5.10b緑

で、タワーの茶にチャレンジ。
タワー5.11a茶 いつものところで1テンション。
タワー5.11a茶 二回目。うまく行ってようやくRed Point!!

調子に乗って、15分ぐらい休んでショートウェーブから始まる5.11a青をやったら全然だめでした。
最後にその横の
ショートウェーブ 5.10a白

で終了。
短い時間でしたがタワー5.11a茶クリアで大満足でした。

|

« PUMP2今日も宿題 | Main | PUMP2今日はチャレンジのみ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2今日も宿題 | Main | PUMP2今日はチャレンジのみ »