« 岩登り教室実技3回目小川山デビュー!かな | Main | PUMP2今日も宿題 »

Saturday, 03 September 2011

PUMP2今日の成果。また宿題に。

今日は午後から山吉さんと。
アップでショートウェーブの
5.9緑、5.10b茶
今日は、先週金曜日に持ち越したタワーの5.11a茶のRPが目標。
1回目:あと3手グイっと乗りあげるところで1テンション。
2回目:同じところで1テンション。
3回目:アンダーを取ってクリップするところと前に会と同じところで2テンション。
4回目:なんとか上まで行ったけどやっぱり1テンション。

1回目をやった後で左股関節が痛くなってしまった。
どうもストレッチをちゃんとやらなかったのが原因と思われる。
甘く見るとダメですね。

というところで今日は情けないけど力つきてクールダウン。
一反木綿 5.10a白
100°5.10bピンク
で終了。

以上8本。少ないです。

自転車は時間がなかったので、今日はあきらめました。
明日は朝からいくから帰りは余裕があると思うので寄ってみますか。

股関節痛は風呂上りに湿布を貼ってサポーターを巻いて快復中。

|

« 岩登り教室実技3回目小川山デビュー!かな | Main | PUMP2今日も宿題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 岩登り教室実技3回目小川山デビュー!かな | Main | PUMP2今日も宿題 »