« 岩登り教室 実技4 つづら岩マルチピッチの練習 | Main | PUMP2今日の成果。TSUNAMI右青RP。 »

Wednesday, 28 September 2011

走り始めたら財布を持ってた、登りたい衝動を抑えられずに荻パンへ

今日は、かぜをひいたのか調子がいまいちだったので、ちょっとだけ走ろうと思ったのだが、走り始めるとポケットに財布と定期入れが入っていた。
やたら走りにくくて、どうしようと思っていたのだが財布があるということはPUMPの会員証を持っているということ。
もう行きたい気持ちを抑えられず、約15分走って荻パンへ。
シューズなんか持っていないから借りて1F、2Fの長物を3本ほど。
あとは、5級、4級辺りを適当に何本か登りました。
2Fでは、三鷹ジムで結構良くお会いした○×△さんご夫婦←ごめんなさい今、名前が思い出せないです。
にひさびさでお目にかかったり、ほんの40分ぐらいでしたが楽しめました。
帰りも走って15分弱。
なかなかいいストレス解消で、風邪気味なのも吹っ飛んだ感じでした。

今度はシューズぐらいは背負って走ろう。(^_^)v

|

« 岩登り教室 実技4 つづら岩マルチピッチの練習 | Main | PUMP2今日の成果。TSUNAMI右青RP。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 岩登り教室 実技4 つづら岩マルチピッチの練習 | Main | PUMP2今日の成果。TSUNAMI右青RP。 »