« 岩登り教室 机上そして週末からは登山とクライミングいっぱい | Main | 黒戸尾根-七丈小屋-(甲斐駒-仙丈)-黒戸尾根引き返し »

Saturday, 17 September 2011

100°の新しい5.11a緑は3トライでRPしました。

今日は@MrsKPLovesAsia& @i_bucci夫妻とKentさん。
私の都合でなかなか時間があわず14:30過ぎから16:00過ぎまで。(結局17:30ごろまで)

ということで、押し気味にすすめて
アップ
ギャラリー 5.10a緑
タワー 5.10b緑

今日も奥壁に挑もうと思ったのですが混んでいたので新しい100°の課題に挑戦。
100° 5.11a緑 1回目2テンション長いのをとるところとその下のところ
100° 5.11a緑 2回目1テンションその長いのを取るとこ。でも確実に行ける予感。
100° 5.11a緑 3回目RP 
やはりどちらかというとかぶってる壁よりこういうやつの方が得意みたいです。
奥壁が空いたので、休憩もそこそこに
奥壁 5.11a緑 壁を変わったところで足を見落としてしまい1テンション。
これも次は確実に行けそうな気がする。

ということで、時間もなくなってきたので、クールダウン
一反木綿 5.10b紺
一反木綿 5.10b赤
で終了。

明日も時間があわないからちょこっとしか登れなさそう。
それよりも明後日からの甲斐駒。
台風の荒天にぶつかりそうで、いま計画どうするか様子見中。

|

« 岩登り教室 机上そして週末からは登山とクライミングいっぱい | Main | 黒戸尾根-七丈小屋-(甲斐駒-仙丈)-黒戸尾根引き返し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 岩登り教室 机上そして週末からは登山とクライミングいっぱい | Main | 黒戸尾根-七丈小屋-(甲斐駒-仙丈)-黒戸尾根引き返し »