« 食べたほうが調子いい? | Main | 最近更新が少ない件 »

Saturday, 13 August 2011

今日のPUMP2

今日は成果がないので。
15:00過ぎから17:30まで2時間弱。ケントさんと。
午前中予定があり、あんころもち食べました♡
おいしかったよ♡←目を離してたら娘が。。((+_+))

午前中予定があり、KENさんと調整して15:30ごろからということになりました。
時間がないので、思い切って挑戦。
アップは一反木綿5.10b紺

続けて、
一反木綿 5.11a白 あと2手がとれず落ちてしまい1テンション。
TSUNAMI左 5.11aピンク うーん2テンション。次は行ってみよう。
もう一度

一反木綿 5.11a白 同じ場所で同じこと。ムーブが違いそう。
左を取りに行ったけどきっと右から行くんだと思う。
時間があれば休んでいけるけど今日はこれでもう時間がなくなってきたのでクールダウン。
タワー右 5.10b緑 楽勝なんだけど握力がなくなってるのを感じた。

以上で今日は終了。
おっ、5本だけだ。

つぎは来週日曜日です。

|

« 食べたほうが調子いい? | Main | 最近更新が少ない件 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 食べたほうが調子いい? | Main | 最近更新が少ない件 »