« PUMP2今日の成果。頑張ったけど宿題に。 | Main | PUMP2今日も登れた。スクールで持ち越した宿題終了。 »

Saturday, 06 August 2011

PUMP2今日は絶好調でした。

今日は午後からKENTさんと。
アップで
一反木綿 5.10b青

2本目から本気。
100° 5.11a/b青 RP
ちょっと避けていた奥壁の5.10dオレンジ RP こんなに簡単だったっけ?進歩を実感。
一反木綿 5.11a黄色 RP

とここまで登るやつ全部できちゃう調子の良さ。
その勢いで
TSUNAMI右 5.11aオレンジ 1テンション。さすがに一気にはできませんでしたが前半のハングはいい感じで抜けられました。
2ランク上をトップロープで。
一反木綿 5.11c緑 さすがに半分で「ムリ!」今回はあきらめです。
ここまで。
クールダウンで
ギャラリー5.10b青
ショートウェーブ5.10b茶
で終了。

なかなかいい感じでクリアできました。
明日も課題クリア頑張るぞー。\(^o^)/

|

« PUMP2今日の成果。頑張ったけど宿題に。 | Main | PUMP2今日も登れた。スクールで持ち越した宿題終了。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2今日の成果。頑張ったけど宿題に。 | Main | PUMP2今日も登れた。スクールで持ち越した宿題終了。 »