« チャリが気になる | Main | 岩登り教室実技3回目小川山デビュー!かな »

Friday, 26 August 2011

PUMP2今日は成果ないかな

明日小川山に行くので今日は休んでPUMP2へ
牧えさんと岩渕さん
アップで
一反木綿の5.10a白、赤
今日はタワーの攻略が目標
タワー5.11a茶を四回やりましたがRP できませんでした。
あとはクールダウンで
100゜5.10c緑
続けて
5.10d白。なんと登れませんでした。
ほんとのクールダウンで
一反木綿の5.9黄色、5.8オレンジをトップロープで登って終了しました

|

« チャリが気になる | Main | 岩登り教室実技3回目小川山デビュー!かな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チャリが気になる | Main | 岩登り教室実技3回目小川山デビュー!かな »