« 今日のPUMP2 | Main | PUMP2今日の成果。まあまあでした。 »

Saturday, 16 July 2011

PUMP2今日は成果あったぞ。!5.11bレッドポイント。

今日は午後から ケントさん、山吉さんと。

今日もTSUNAMI右の5.11aを仕上げたいのでアップから飛ばして、
新しく出来ていたギャラリー5.10c ピンク をオンサイト。
どっちかというとショートウェーブ5.11bオレンジのアップという感じのルートでした。

では本気の
TSUNAMI 5.11aオレンジ。今日も残念ながらボロボロでかぶりで一回テンション。さらに何度かテンションしてエイリアンの頭に挑むものの、次が全然とれないのであきらめ。
かなりヘロヘロになったので、ちょっと長めに休んでから
ショートウェーブ 5.11b オレンジ 予想外に下の方で指が汗ばんで落ちそうになり2テンション。
でも、確実に行けるにおいがしたので、また休んでトライ。
もう一度
ショートウェーブ 5.11b オレンジ レッドポイント!
やったー。
これでスクールからの持ち越し課題はTSUNAMI 5.11aオレンジのみになった。
ちょっと力がないながらも、
タワー5.10d 赤 これも下の方でクリップできず2テンション
ちゃんと力があるうちにやろう。
これで今日はクールダウンに入って、

ショートウェーブ5.10b 茶 かなり腕がきつく感じられたので、残りはトップロープで
ギャラリー5.10c 黒、5.10a茶
で終了

久しぶりに、オンサイトやレッドポイントができて明日につながる成果でした。

でも、腕は結構痛いし、指もずきずきです。
こうなったらボロボロになるまで3日間飛ばしていこう!

|

« 今日のPUMP2 | Main | PUMP2今日の成果。まあまあでした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日のPUMP2 | Main | PUMP2今日の成果。まあまあでした。 »