« PUMP2今日の成果。まあまあでした。 | Main | ご苦労様でした »

Monday, 18 July 2011

PUMP2今日の成果 5.10dのRP一つだけじゃちょっとね。

連休3日目、朝から13:00ごろまで ケントさんと。

今日も先生がいらっしゃいました。

アップで、
一反木綿 5.10a赤
100°左 5.10b青

で、今日はかぶりの壁は少なめに、
ショートウェーブ 5.11a黒 横に行くところで落ちた。
                  ラスト5手ぐらいのムーブが解決できず。
ショートウェーブ 5.10d水色 平松さんの七夕課題。この右に左に行く動きは天の川なのだろうか。
考えすぎかな。(^^)
              最後の方でムーブを間違えて1テンション
ショートウェーブ5.10d水色 二回目 RP

ちょっときつく感じたので、これでクールダウンに
奥壁右5.10c緑 これは冬のころはかなりつらかったのに今や余裕。
100°5.10c赤
100°5.10a茶
で終了。
とはいえ、5.10dはもうオンサイトする意地をもっと見せないといけないですね。
だが、そのあと実は荻窪に行って荻パンで少々登ってきた。
あまり力は残っていないので、
2Fの長物からはじめて
かぶりの5級(一部4級)を中心に1Fの垂壁は4級
で9本ぐらい
最後にまた2Fで長もの2つやって終了。
さすがに指皮がひりひりになってしまった。
キーボード打つ指が痛いよ。
来週は、外岩教室です。

|

« PUMP2今日の成果。まあまあでした。 | Main | ご苦労様でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2今日の成果。まあまあでした。 | Main | ご苦労様でした »