« PUMP2今日の成果。新しい100°はやや甘め? | Main | PUMP2今日は絶好調でした。 »

Sunday, 31 July 2011

PUMP2今日の成果。頑張ったけど宿題に。

今日は朝からKentさん、牧えさんと。

予告通り100°の簡単なやつでアップ。

100° 5.10a白、5.10a赤

昨日Kentさんがやっていた100° 5.11a/b にチャレンジ。
2テンションだったけど出来る予感が。

ちょっと休んで二回目
下の方でクリップがうまくできずに少し登り降りをして力を使いすぎてしまったようで終了点をつかんだのに、ふにゃーっと落ちてしまいました。情けない!!

何が何でもの三回目
終了点をつかむところで、ひとつ前のカチで右手の力を使い果たしたので大きく取りに行こうと思ったら右側の鉄筋にあたってついつかんでしまいました。のでアウト!

今度こその四回目。
やっぱり最後で力がなくてこんどはちょっと甘えて鉄筋をつかんでしまいました。
ということで、来週の宿題になってしまいました。

ここで少し休んだあとやっぱりかぶった壁も1回はやっておこうと懸案の
TSUNAMI右 5.11aオレンジ ヘロヘロでルーフを抜けられませんでした!!
Pump2_011

これでもうクールダウンか?というところでしたがもう一つ
一反木綿 5.11a黄色
まあぜんぜん力が残ってなくて4回ぐらいテンション。
でもムーブは分かったのでこれも次回は出来ると思います。
ということでこれも宿題。

さすがにクールダウンに入り
奥壁 5.10a赤 これさえも結構きつい。

最後にトップロープでと
ギャラリー5.9紺、5.8白を連続。

最後の最後に(なんかもう悪あがき)
ショートウェーブ 5.10a白 で本当に終了。

5.11a/bがかなり小さいホールドなので、指先の皮がボロボロでしかも痛いので南多摩まで行って季の彩で水風呂を使ってアイシングして、汗を流してから帰りました。

きょうは久しぶりにPENを出動させてKENTさんの写真も撮りました。
一枚だけ載せときます。
P7311064

Kentさんにアドレス聞くの忘れた。
メディアで渡すか。
たまには一日写真だけ撮っててもいいなあ。
でもそれならやっぱEOS 1Vを出動させたいし、そんなカメラで人を撮ってたらおかしいし、自分のは自分で撮れないんだよなあ。

|

« PUMP2今日の成果。新しい100°はやや甘め? | Main | PUMP2今日は絶好調でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2今日の成果。新しい100°はやや甘め? | Main | PUMP2今日は絶好調でした。 »