« PUMP2今日の成果。あつくて気合入らず。。いかんなあ | Main | PUMP2今日は成果あったぞ。!5.11bレッドポイント。 »

Sunday, 10 July 2011

今日のPUMP2

今日も朝からPUMP2へ。
岩登り教室の先生がいたのでご挨拶。
8月の小川山には、いつもお見かけする別の先生もご参加されるそうです。
やっぱりPUMP2にいるとの沢山の有名クライマーと出会えますね。

KENTさんと、山吉さん。10:00~14:00

今日は、ここのところやっていなかったTSUNAMI右の5.11aオレンジを何としても落としたいと思いアップも傾斜のあるところからスタート。
奥壁 5.10a赤
奥壁 5.10b紺

で、3本目に挑戦
TSUNAMI右の5.11aオレンジ うーん山ほどテンションしてしまいました。エイリアンの頭も攻略できず。

少し長く休んで
ショートウェーブ 5.11bオレンジ 3テンション
しばし休んで再挑戦
ショートウェーブ 5.11bオレンジ 1テンション。というか、あと2手。落ちるのがこわくてテンションと叫んでしまいました。この前まで苦労していた左のサイドプルとその次のガバを体をひねって取る方法は確立できたので、次回はRPします。

調子に乗ってもう一度
TSUNAMI 5.11aオレンジ 調子よく登り始めたのですが、クリップの時に保持する力が残っておらず早々にあきらめ。
これも引き続き頑張っていきましょう。

これでもう力も尽きてきたので、
タワー 5.10b緑
ギャラリー 5.10b紺
ギャラリー 5.9紺
で終了。

この間にKENTさんは次々とオンサイト、レッドポイントを連発。

ここのところ進化が遅い私は来週にいろいろ宿題を残してしまいました。

|

« PUMP2今日の成果。あつくて気合入らず。。いかんなあ | Main | PUMP2今日は成果あったぞ。!5.11bレッドポイント。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2今日の成果。あつくて気合入らず。。いかんなあ | Main | PUMP2今日は成果あったぞ。!5.11bレッドポイント。 »