« 背中の痛みも90%は快復した後のPUMP2今日の成果。 | Main | PUMP2今日の成果。あつくて気合入らず。。いかんなあ »

Sunday, 03 July 2011

PUMP2今日の成果。ちょっとだめだめ状態

昨日かぶった壁はやらなかったから、今日は行ってみようということで、TSUNAMI右5.11aオレンジに挑戦するも敗退。の巻
今日は朝から、KENTさん、山吉さんと。

まずはアップで
一反木綿 5.10a赤
タワー右5.10a緑→実は5.10bまで登れず。
悔しいのでもう一度。
タワー右5.10b→普通にできました。

いよいよ今日の課題。
TSUNAMI右5.11aオレンジ かぶりを抜けられず手こずってしまいクリップすらできないので、あきらめて降ろしてもらいました。
ちょうど通りがかった平松さんに「ずいぶん後退しちゃいましたね。」と言われてしまい、悔しいので来週はRPしてやるのだ!
こういうのがないとどうも気持ちが緩んでしまうようなので、いい刺激をいただきました。
そして、
ショートウェーブ 5.11bオレンジ 3テンション
これは、まだリードだと一か所ムーブが解決できていないのですが、小さいホールドとピンチの連発で垂直系の壁のいい練習になると思います。
ギャラリー5.11a赤のように毎回1回はチャレンジして永く課題にしておきたいと思います。
調子に乗って、
一反木綿5.11a黄色 1テンションした後上部であきらめて別のホールド持って抜けちゃいました。
手が小さいのとハイステップでかなりこれも練習になります。

これで力もなくなったので、クールダウン
一反木綿5.10b紺
奥壁5.10a赤
100°5.10a茶
で終了しました。
来週はまた頑張りますよー。

|

« 背中の痛みも90%は快復した後のPUMP2今日の成果。 | Main | PUMP2今日の成果。あつくて気合入らず。。いかんなあ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 背中の痛みも90%は快復した後のPUMP2今日の成果。 | Main | PUMP2今日の成果。あつくて気合入らず。。いかんなあ »