« PUMP2今日の成果。うーん。疲れが(言い訳) | Main | PUMP2今日の成果。ちょっとだめだめ状態 »

Saturday, 02 July 2011

背中の痛みも90%は快復した後のPUMP2今日の成果。

背中の痛みに不安を残したまま、でもPUMP2。
ゴールド会員の申し込みをしました。
これで、PUMP2登り放題だけじゃなく、ちょっと30分とかそんな時に荻パンに行くことができる。
今の狙いは、夜ランで15分走って行って30分のぼって15分で帰るという1時間コース。
都度支払ってたら絶対できないので早く試したい。(^_^)v

で、今日はちょっとだけ不安が残るので、かぶりの壁はやらないと勝手に決めて、Kentさんと牧えさん、3時ごろからは岩渕さんも加わって楽しんできました。
そして、今日は、牧えさんに登ってるところを写真に撮っていただきました。
うれしい!
Pump11b

アップで
一反木綿10a 白
ショートウェーブ10a 白
タワー10b緑→いちおうこれもかぶってんじゃんとは言いっこなしで。

今日のトライは、
ショートウェーブ11b オレンジ→3テンションぐらい。まだリードで行くと思いきれないのでちと厳しいようです。
ギャラリー10dオレンジ1テンション→これはちょこっと軽くと思ったんですが。。。
もう一度11b オレンジ3テンションぐらい

この辺でだいぶ張っている気が緩んできた感じだったので、クールダウンへ。
一反木綿10c 茶
100 °10c 黒
一反木綿10b 赤
で終了。

8本ということは、10:00~16:00ごろまでの時間の割には本数少なめかな。

明日は、混んでなくて調子がよければTSUNAMI右の5.11aオレンジ、タワー左の5.10c→11a茶、奥壁5.10b→10d紺あたりにチャレンジしてみたいです。

|

« PUMP2今日の成果。うーん。疲れが(言い訳) | Main | PUMP2今日の成果。ちょっとだめだめ状態 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2今日の成果。うーん。疲れが(言い訳) | Main | PUMP2今日の成果。ちょっとだめだめ状態 »