« PUMP2今日の成果。混んでたので宿題はできず。 | Main | 岩登り教室。なにはともあれ外岩だあ。 »

Thursday, 23 June 2011

Scarpaさんごめんなさいかも。。。明らかにフェイク品

本当は、Scarpaのモジトが欲しかったんだけどやっぱり高い。

どう見てもそれに瓜二つな東京靴流通センター=チヨダのオリジナルシューズというのを見つけた。

確信犯的なまねっこだけどアプローチシューズだということは売っている人もきっと知らない。

で、これがScarpa \16,800

Img57229462 Img57229463

そしてこっちがチヨダの靴 6,180(割引で\4,890)

F_m H_m

ソールのつま先部分のクライミングゾーンまで再現されてる。

この靴を買っている人の中でアプローチシューズにしようと買ったのはきっと私だけなんじゃないかと思う。

しらない人にとってはフェイクじゃないからフェイクだって知って買った私だけはアウトかもしれません。

ま、登山靴もクライミングシューズも持ってるし、登山靴のソールの張り替えもやったことだし、大目に見てやってください。

次は本物を買いますよ。きっと

|

« PUMP2今日の成果。混んでたので宿題はできず。 | Main | 岩登り教室。なにはともあれ外岩だあ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2今日の成果。混んでたので宿題はできず。 | Main | 岩登り教室。なにはともあれ外岩だあ。 »