« レベルアップスクール最終回でした。 | Main | Scarpaさんごめんなさいかも。。。明らかにフェイク品 »

Saturday, 18 June 2011

PUMP2今日の成果。混んでたので宿題はできず。

今日は午後からkentさん岩渕さんと。
ものすごく混んでいてあまりルートを選べませんでした。

アップに、
100° 5.10a茶
奥壁 5.10a赤

本番
ショートウェーブ 5.11bオレンジ 
4テンションぐらい、やっぱりトップロープとは大違いですが数回チャレンジすればできそうです。

100°5.10d赤■ 
3テンションぐらい。ちょっと油断したかな。上の方の足が遠くて結構つらかったです。

一反木綿5.10d白 
前に最後の方でやってへこたれてたやつ、今日やってみたら余裕でした。進歩しているようです。これが確か3トライ目です。

TSUNAMI左 5.10c黒
新しいやつ。予想以上に簡単でルートも短くあっというまでした。

最後に
100°5.11aピンク
ハリボテの下からスタートで下から見ている限りホールドが大きめのものが多かったので、アンダーが多そうだけど行けるかなと思い挑戦。
うん、本当にアンダーだらけで何回テンションしたことか、、終了点も悪くわりと厳しめの11aという感じでした。

以上今日は7本。
TUNAMI右の5.11aオレンジは混んでてできませんでした。
その横に新しくできたショートウェーブ左からスターとの5.11cパープルも早くチャレンジしたいです。

|

« レベルアップスクール最終回でした。 | Main | Scarpaさんごめんなさいかも。。。明らかにフェイク品 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« レベルアップスクール最終回でした。 | Main | Scarpaさんごめんなさいかも。。。明らかにフェイク品 »